2015年1月31日土曜日

隠れた名店とはこのこと?本当に隠れているお店で一休み 蛋達&奶茶 $19 @深水埗, 榮華茶餐廳

(エッグタルトとミルクティー)
今日は深水埗(サムスイポー)のガラクタ市をぶらぶら。ちょっと休憩しようと入ったお店でおやつをいただきました。サクサクのパイ生地とプルプルのカスタードのコントラストがたまりません。熱々なのでやけどに気をつけて!

お皿はお約束の「おいしい」シリーズ 

タイル使いがレトロでかわいいです。 

一見普通の店構えなのですが。。。 

実は屋台が立ち並ぶ裏側に隠れています。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly