2015年1月25日日曜日

皆様からのコメントを投稿いただけるようになりました!

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。
以前はFacebookページだけでコメントをいただけるようにしていましたが、このブログ内で直接コメント投稿をしていただける機能を追加しました。

ブログエントリーの下にあるグレーの囲み部分のさらに下「コメントを投稿」をクリックしていただくと別ウィンドウで投稿フォームが開きます。
どしどしコメントをお寄せください。

また、当ブログでは皆様からのローカル飯情報の投稿もお待ちしております!
hongkongmainichi(アットマーク)gmail.comまで情報をお寄せください。
写真とメニュー名、お店の名前、地域、価格など簡単な紹介文があれば最高ですが、なくても無問題!写真だけでも大歓迎です。掲載用のペンネームを忘れずにお願いします!
Facebookページに直接投稿いただいても結構です。Facebookページに投稿いただいた内容はこのブログでご紹介させていただきます。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly