2015年1月18日日曜日

えっ?これのどこがローカル飯?とは言わないで 紅菜頭意大利飯 $53 @上環, 皇后街熟食市場, ABC KITCHEN

(ビーツのリゾット ドリンク付ランチセット)
昨日の喫茶店的イタリアンに続き、今回もイタリアンです。ビーツをふんだんに使った本格リゾット!これのどこがローカル飯?!とお怒りのお気持ちはわかります(^_^;) 実は、このお店のある場所がとってもローカル飯的なところなんです。

鮮やかなショッキングピンクでビックリ!
こんな本格的なイタリアンが出てくるのに、お店があるのは。。。

熟食市場(フードコート)なんです。向かって左隣はこれも珍しいインド料理。

熟食市場なのにテーブルセットも本格的。

ランチメニューは6種類。熟食中心にしては少しお高めですが、本格イタリアンとしては激安ですね。

こちらは E(煙三文魚班尼迪 60ドル)です。
まさか熟食中心でエッグベネディクトが食べられるとは。

なんと!セットのコーヒーがブラックで出てきました。
ミルクと角砂糖が別添で出てきます。

ちなみに、ほかのお店もこんな感じでちょっとキレイ目な熟食中心です。ほかの熟食中心よりも清潔感があるので、フードコート初心者の方にもおすすめですね。

上環には、ここ皇后街熟食市場の他に、近くに上環街市熟食中心もありますので、間違えないようにお気をつけ下さい。
お店のホームページはこちら(音が出ますのでご注意を)。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly