2015年1月15日木曜日

全く関係ない話題(^_^;) 香港映画の主題歌集をお楽しみください。

ローカル飯とは関係なくてすいません。私、香港映画好きなんで、こんなものを作ってみましたよ。

名作香港映画のテーマ曲集

※3曲目以降はこのページでは再生できませんので、こちらのリンクに移動して聞いてくださいね。
1. 燃えよドラゴン

興味ない方にはすいません(^_^;) 全部見ると50分以上かかります。楽しめる方だけお楽しみください(笑)
※3曲目以降はこのページでは再生できませんので、こちらのリンクに移動して聞いてくださいね。
皆さんはどの曲がお好きですか?

↓「興味ねぇーよ(-.-)」という方もこちらで香港情報をお楽しみください(^_^;)
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

3 件のコメント:

秀子 さんのコメント...

突然ですが
実はここもう何カ月見てますが
ローカルご飯大好きです
横浜に住んでいる台湾人ですが
Andy劉の天若有情
映画の中に鼻血が出てますが?
実はハンユーの事いま調べてますが
wikiに書いてるあの癌ですか?
咽鼻癌?ですか?

香港毎日ローカル飯 さんのコメント...

秀子さま
いつもありがとうございます。
Andyの鼻血は癌ではありません。
後頭部をプロパンガスのボンベで殴られたからですね。
そのシーンはここから観られますよ。
http://youtu.be/PKX1KJkg6gE?t=1h13m31s

秀子 さんのコメント...

どうもどうも
hk映画の打打殺殺もう飽きちゃったと思ったが,ついつい天若有情Ⅱまで観ました!全部で3時間!!かかりました
有難う御座いました♪

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly