2015年1月24日土曜日

電気街の地下にある電脳マニア御用達の秘密基地?奶油豬&奶茶 $27 @湾仔, 298茶餐廳

(練乳がけクリスピーパン ドリンク付ティータイムセット)
奶油豬naai5jau4zyu1は表面をカリカリにトーストした豬仔包(仔豚パン)にバターを塗り、練乳をたっぷりかけた茶餐廳定番のおやつです。

このお店、紅茶のカップが洒落てます。

ティータイムのセットメニューがなんと26種類も!

この看板が目印です。

298はこの建物がある番地。上の階には「298電脳特区」というパソコンや携帯関連のお店が集まる電気街があります。日本人的には298というとお肉屋さんっぽい気がしてしまします(^_^;)

階段を地下へ。タイルと小心地滑(滑るよ注意)のサインがとても香港らしいです。

予想以上に広い秘密基地的な空間が地下に広がっています。

窓がないのでちょっと暗いですが、オレンジの椅子が雰囲気を明るくしています。電脳街での掘り出し物探しに疲れたら、こちらで一休み。電脳マニアの憩いの場です。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly