2014年12月30日火曜日

昨日に続いてまたまた!大包 @中環, 蓮香樓

(チキン、エビ、うずらの玉子、中華ソーセージ、椎茸、きくらげなどなど具だくさんの大きな肉まん)
今週、1月4日までの冬休み期間はFacebookページ過去の人気投稿からお届けしています。

またか!という声が聞こえてきそうでスイマセン。昨日に続いて私が大好きな点心「大包」を別のお店からもうひとつ!
蓮香樓はいつ行っても観光客、地元の方々入り乱れて大混雑の有名店ですね。名物の大包は必食です!大きくてこれ一個でお腹いっぱいになってしまいますが(^_^;)
詳しいお店の様子やまんじゅうの中身が気になる方はこちらからどうぞ。このお店、最近は一大観光地化していてかなり忙しない感じになってますが、老舗の風格はまだまだ残ってますよ。落ち着きたい方には上環にある蓮香居をオススメします。


お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly