2014年12月10日水曜日

日本人には物足りない?香港の日本風カレー 日式辛口咖喱吉列魚柳蛋飯 $38 @尖沙咀, 新森林

(白身魚フライと玉子の日本風辛口カレーライス ドリンク付ランチセット)
見た目はなかなか良いのですが、味にパンチがありません。まるでお子様用の味付けみたい。辛口と書いてあるのに、日本人の私には全然辛く感じませんでした。香港の地元っ子は辛いのが苦手な方が多いような気がします。

香港の日式カレーは、ルーがとっても少ないと思うのは私だけ?

辛いマークがついてるんですが(^_^;)

日本風カレーはどこで食べてもなぜかルーが少なくてご飯が余ってしまいます。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly