2015年2月28日土曜日

ここが麺屋?隠れ家ダイニングバーのようなお店で朝から麺を 車仔麺早餐 $34 @大角咀, 麺麺店

(ニラ餃子、麻辣レンコン、ソーセージ入り車仔麺 豆乳付きモーニングセット)
今日は朝から車仔麺をガッツリ食べました。具材や麺を組み合わせて自分好みの麺を作り上げるのは楽しいですよね。麺は、日本のラーメンのような「油麺」を。スープは「沙嗲(サテ)味」。具材は韮菜餃(ニラ餃子)、麻辣蓮藕(麻辣レンコン)、紅腸(赤いソーセージ)にしてみました。

餃子はしっかり自家製。お店の中でおばちゃんが一つひとつ手で包んでいます。

 麺と具材、スープの組み合わせは自由自在です。
オーダーシート式なので、注文も簡単です。

店内はダイニングバーのようにおしゃれ! 
人気タレント小儀さんのお店です。

お店の外観は麺屋とは思えません。知らないと通り過ぎてしまうかも。

このお店の名物「狗仔粉」もおすすめです。詳しくはこちらをどうぞ。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly