2015年2月22日日曜日

定番おやつのクリスピーパンにウニをのせて!?海膽芝士脆豬仔包 $25 @大角咀, 美而廉餐廳

(うにチーズクリスピーパン)
茶餐廳でおやつの定番といえば「豬仔包(クリスピー仔豚パン)」ですよね。変わった豬仔包を見つけたのでオーダーしてみました。なんと海膽(ウニ)とチーズの豬仔包です!

 焼き色がこんがりいい感じ。

テーブルに運ばれてくると、ふわっと磯の香りがしてなかなか美味しそうです。一口かじってみるとパンはカリカリ、チーズはトロトロでいい感じ。でも。。。あれ?ウニがいない。ウニ独特の海臭さは感じるのですが、身が見当たりません。チーズに練り込んであるのでしょうか?ちょっとがっかりですが、とにかく「ウニ風味のチーズ味」であることは確かです。

ちなみに、メニューの写真では。。。

確かにウニが。。。

 
どーんと山盛り!

次回は普通の下午茶餐にします(^_^;)

旺角(モンコック)駅と奧運(オリンピック)駅の真ん中あたり。
新しくて綺麗なお店です。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly