2014年10月8日水曜日

旅行者には決してオススメしない朝の定番メニュー 香矛鶏翼湯米線早餐 $28 @大角咀, 金家樂茶餐廳

(レモングラス風味の手羽先入りライスヌードルとハムエッグ、パン、ドリンクのモーニングセット)
茶餐廳の朝食の定番ですね。観光で来た方々は、くれぐれも注文しないように(笑)きっと香港のことが嫌いになります(^_^;)朝ごはん、まずはお粥や点心を食べてくださいね。
しかし香港の魅力に取り憑かれると、茶餐廳の朝ごはんが不思議と美味しく感じてしまう錯覚が。。。

見た目で茹で過ぎとわかるほどの麺のやわらかさ。

どんなお店も大体朝は、スープ麺と玉子、パンの組み合わせが王道です。

なぜか食べたくなってしまうあなたは、かなりの香港迷ですね。
お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly