2014年10月9日木曜日

麺専門店なのになぜかパリ風ハーブチキン?巴黎香草汁鶏扒飯 $59 @大角咀, 魚米家

(パリ風ハーブソースのチキンステーキライス)
巴黎=パリ、香草=ハーブ
このお店、順徳風米線(ライスヌードル)専門店なんです。しかし、メニューになぜか「パリ風」の文字が。しかも全く麺じゃないし。全く順徳に関係ないし。もはや中華でもないし。
気になったのでオーダーしてみました。

大きなチキンステーキが2枚も!すごいボリュームです。

ソースにあまりハーブっぽい感じはしませんでしたが、お肉は柔らかくてジューシー。四角に盛られたご飯はかなり固めなので、ソースとからめて食べるといい感じです。

麺のお店とは思えないメニュー。

メニューの写真よりもお肉がかなり大きいです。それにしても麺専門店にはミスマッチなメニューですね。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly