2014年10月24日金曜日

お気に入りの焼味屋さんで叉焼焼鵝飯 $25 @大角咀, 明發燒腊飯店

(チャーシューとローストグースご飯 スープ付)
定番すぎますが、奥が深い一品です。焼味(ロースト類)はお店ごとにかなり味が違うので、お気に入りのお店を見つけるのは楽しいです。私のお気に入りのひとつ、裸エプロンのお店です(笑)詳しくはこちらを。

このツヤツヤ感がたまりません。

お肉がたくさんぶら下がっている光景を、香港の街を歩けば必ず見かけますね。
この日はすでにかなり売れてしまって、ぶら下がってませんが(^_^;)

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly