2014年7月27日日曜日

懐かしいケチャップライスを思い出す 香茅鶏扒炒紅飯 $43 @大角咀, 越旺美食

(レモングラスチキンと紅いチャーハン ドリンク付)
ベトナムを中心にアジア各国の料理を出す人気店が、改装して綺麗になったので久しぶりに入ってみました。

レモングラス風味のチキンは外がクリスピーで中はやわらかくふっくら。焼き加減が絶妙です。チャーハンは日本のケチャップライスのよう。懐かしい味、オムレツを載せてオムライスにしたい。

リニューアル後も相変わらず行列ができるお店です。カレーやラクサなども美味しいと評判です。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly