2016年5月31日火曜日

どんぶりが時間とともに脂テッカテカ!旨みがにじみ出る絶品スープのフォー 叉焼切鶏湯河 $48 @尖沙咀, 源記餐廳

(チャーシューと茹鶏のせフォー ドリンク付)
香港に来たら絶対焼味を食べて帰る!という方はたくさんいらっしゃいますよね。焼味をご飯にそのまま乗せた焼味飯は超定番ですが、麺類にのせてもまた別の美味しさが味わえます。

豪華に二種盛り!

お肉からの脂と旨みがたっぷりと滲み出て、絶品スープがどんぶりの中で出来上がっていきます。時間とともにどんどん美味しい脂が溢れてきて、スープがツヤツヤになっていく様子はたまりません!

このお店は別盛りで出てきます。

別盛りなのでよくわかりますが、フォーのスープには最初は油がほとんど浮いてません。食べ終わった後のスープは、脂の層が一面を覆うほどめちゃくちゃ旨みたっぷりになってます。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly