2016年6月1日水曜日

たっぷり野菜のあっさり塩炒め 白菜仔炒肉片 $52 @佐敦, 金飯碗茶餐廳

(白菜仔と豚肉炒め ライス、スープ、ドリンク付ディナーセット)
香港のご飯は油っぽいコッテリ味で、野菜も少ないと思っている方も多いと思いますが、全然そんなことないんですよ。

見た目だけでシャキシャキ感が伝わってきます! 

今日はあっさりとした塩炒めで、シャキシャキの食感が美味しい白菜仔をたっぷりいただきました。白菜仔と人参、豚肉を、たっぷりのニンニク、ショウガ、ネギで素材の良さを活かして炒めた一品です。

黒板の日替わりメニューは3種類

こちらのお店は、日替わりに野菜炒め系が多いので助かります。こちらとか、こちらもどうぞ。冬にはこんなのもいいですね。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly