2016年5月21日土曜日

暑い夏にピッタリ!氷が溶けても薄くならない特製ミルクティー 波波奶茶 @深水埗, 老爺冰室

(アイスボールミルクティー)
大きな氷のボールが2つ入った特製ミルクティーです。氷はミルクティーを凍らせたもの。溶けても薄まらないので、最後まで濃いままミルクティーの美味しさが楽しめます。波波(bo1bo1)=ボール×2の音訳なのかな?

暑い時期にピッタリ!

レトロなグラスは結構大きいです。

ボールはガチガチの氷ではなく、溶けてくるとシャーベットのようなシャリシャリ食感になります。最後のほうはスプーンでガシガシ崩して、スムージーみたいな感じが楽しめますよ。

こちらのお店、内装もとっても凝っていてカワイイので、こちらの以前の記事もご覧ください。近くの系列店「老鳳冰室」にも同じメニューがありますよ。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly