2016年5月3日火曜日

後のせ玉子のデラックスチャーシュー飯 叉焼煎蛋飯 $48 @尖沙咀, 源記餐廳

(目玉焼きのせチャーシュー飯)
チャーシュー飯に目玉焼きが乗るだけでデラックスな気分になりますよね。こちらのお店は自分で乗せるスタイル。いかに崩さずに乗せられるか、腕の見せ所です。

これだけでも十分美味しいのですが。。。

やはりこちらの方がデラックス!

こちらの源記、尖沙咀周辺に、いくつもあるお店です。が、つい最近、結構昔からあったThe Oneの目の前のお店が閉店になってしまいました(T_T)

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly