2014年6月7日土曜日

骨に気をつけながら食べましょう!白汁鶏皇飯 $41 @尖沙咀, 新豐明苑茶餐廳

(ホワイトソースチキンのご飯 スープとドリンク付ランチセット)
白汁=ホワイトソース
天気が悪かったので、事務所の1Fにあるいつもの茶餐廳へ。

テーブルが狭くて落ちそう。
香港では、チキンには常に骨があるつもりで食べないと口の中を怪我します。しかしなんと!今日は骨がありませんでした。ラッキー!

日替わりの定食メニュー。

レギュラーメニューもこんなにたくさん!

12時に行けば座れます。広いお店ですが12時半〜13時半は必ず相席です。

麺、ご飯物、焼味、パン、なんでもあるお店です。すごく美味しいかと聞かれると、そうでもないんですが(笑)
近いのと、メニューが豊富なので通ってしまいます。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly