2014年5月11日日曜日

チュロス?あれにしか見えませんが。。。

日本のマクドナルドで、「マックチュロス」なる新メニューが発売されたそうですね。
シナモンシュガー味とメープルシロップ味があるようです。マックの公式サイトの写真をみると。。。。ん?
香港迷のみなさんには、添えられたコーヒーが豆乳にしか見えませんよね(笑)
そう、絶対これ、油条(油炸鬼)でしょう!?googleで油炸鬼を画像検索してみると。。。

ほらね、完全に一致(笑)日本では、これのことをチュロスと呼ぶのかぁ。
日本で食べたよ!という方、感想をぜひ聞かせてください。
絶対お粥が食べたくなるでしょ?

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly