2015年8月22日土曜日

FBページ過去の人気投稿から茶餐廳ハウツー。お箸が来ない時にチェックすること。

Facebookページのバックナンバーから、茶餐廳の豆知識を。

無事オーダーをすませてホッとしたのも束の間、お箸やスプーンがない!と焦ったことはありませんか?そんな時は、店員さんを呼ぶ前に、テーブルの脇に「引き出し」がないかチェックしてみてください。こんな風にセルフサービスになっている茶餐廳もありますよ。

迷わず引き出してみて!

こんな感じの厚みのあるテーブルは高確率で引き出し付きです。 

<茶餐廰豆知識>無事オーダーをすませてホッとしたのも束の間、お箸やスプーンがない!と焦ったことはありませんか?そんな時は、店員さんを呼ぶ前に、テーブルの脇に引き出しがないかチェックしてみてください。こんな風にセルフサービスになっている茶餐廳もありますよ。
Posted by 香港毎日ローカル飯 on 2013年12月27日


↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly