2015年8月14日金曜日

グロいの苦手な方は要注意!?鳳爪撈麺 $38 @旺角, 大隻佬麺家

(鶏の足トッピングの和え麺 スープ付)
点心でお馴染みの鳳爪(fung6jaau2)=鶏の足。見た目がダメな方も多いですが、独特の食感と旨味で大好きな方も多いですよね。今回はスープ無し麺に、その鳳爪を豪快にトッピングした一品です。

見た目が怖い。。。爪までちゃんと残ってます(^_^;)

骨も爪もそのまま残っているので、麺と一緒に一気に食べることは不可能(^_^;)。バラバラに食べるので、トッピングする意味がないといえば無いのですが。。。しかし味はバツグンです!

かわいらしいメニュー。

マッチョな店員さんがいる有名店です。なぜか筋肉だらけの店内の様子はこちらからどうぞ。スタッフさんがみんなフレンドリーで大好きです。

旺角の外れ、周りにはカー用品店や整備工場が多い黒布街。
女人街から5分くらいのところにあります。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly