2016年10月13日木曜日

火腿炒蛋三文治下午茶餐 $26 @大角咀, 牧牛冰室

(ハムたまごサンドとミルクティー ティータイムセット)
最近、香港ではレトロな冰室が続々オープンしています。ちょっとしたブームですね。
うちの近所にも新しい冰室ができていたので下午茶(アフタヌーンティー)をしてきました。

見るからにふわふわ〜

かなりいい感じにふわふわ半熟のスクランブルエッグが、これまたふわふわの食パンに挟まれて、これぞ香港のサンドイッチ!という味です。
「牧牛」という名前がついているくらいなので、牛乳にこだわりがあるのかな?と思ってメニューを眺めたのですが、これといって特徴的なものはありませんでした(^_^;)
いたってトラディショナルな正統派冰室です。

壁には牧場のイラストが

こちらの壁には昔の街並みの写真が

カントリー調の入り口は牧場?牛舎?ログハウス?のイメージかな

店員さんの制服の旨のところに大きく「牧牛」と書いてあるのが、ちょっとツボでした(笑)

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly