2015年3月27日金曜日

気温がグンと上がって裸のお父さんが出没する時期になりました!餐肉火腿蛋飯 $33 @深水埗, 根記

(ランチョンミート、ハム、目玉焼きのせご飯 ドリンク付ランチセット)
天気の良い日中はすでに夏。気持ちいい青空の下、大牌檔(固定式屋台)でランチを食べると美味しさも倍増しますよね。さすがにランチタイムは手の込んだメニューはありませんが、街の雰囲気もおかずにして、シンプルな定番メニューを楽しみましょう。

飲物はアイスでもホットでも値段は一緒でした!得した気分(^^)

本日のランチメニュー。食べたのはDです。

目の前のガスコンロで作ってくれます。

歩道に並べられたテーブルと椅子で青空ランチ。

このあたりは裸のお父さんが多く出没するエリア(笑)
いよいよ気温がグンと上がる時期になりました。

衛生面が気になる方にはオススメできませんが、香港の文化を楽しめるという意味では観光旅行にも持って来いだと思います。
お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly