2017年1月26日木曜日

なんてことないのが特別なんですよね 菠蘿油&奶茶 $26 @油麻地, 大安茶冰廳

(バターを挟んだパイナップルパンとミルクティー)
なんてことない茶餐廳で、なんてことないパイナップルパンを食べる。茶餐廳マニアにとって、これ以上幸せなことはないですよね。

ザ王道! の組み合わせ

最近主流のクリスピーなクッキー生地ではなく、昔ながらのしっとりした優しい感じのパイナップルパンです。生地とバターの一体感を楽しみましょう(^^)
黄色い見た目もどこか懐かしい感じ。

ザ王道!の座席配置

両側にボックスシート、真ん中に四角いテーブルがダイア型に配置されているのが、昔ながらのオーソドックスなスタイルです。

ザ王道!の店構え

店頭には焼き立てのパンが並べられるボックスとコーラの冷蔵庫が。こんなスタイルのお店を見かけたらついつい吸い込まれてしまいます。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly