2016年11月4日金曜日

ロボットレストランは新宿だけじゃない!午餐肉煎蛋菠蘿包配薯條 $33 @旺角, 金旺餐廳

(ランチョンミートと目玉焼きパイナップルパン フレンチフライとドリンク付ティータイムセット)
今日は食べ物ではなくロボットの写真とはどういうこと?と皆さん思ってますでしょう。
実はこのお店、ロボットが従業員として働いているんです。が、この日は立っているだけでした。。。

 テスト中の札がつけられています

最近は動いているのを見たことがありません(笑)が、夏にはニュースになったんですよ。実際に動いている勇姿はこちらのニュース動画をご覧ください。


スタッフさんの邪魔をしているだけのようにも見えますが宣伝効果はあったようです(^_^;)
名付け親になると5,000ドルもらえるそうです

ここでやっと食べ物登場。結局ロボット君は運んでくれませんでした(T_T)

入り口で置物と化している別の2台

外からちらりと見える姿はちょっと悲しげ

また彼らがいきいきと働く日は来るのでしょうか?香港ロボットレストランとして新宿を超える日を、きっとオーナーさんは心待ちにしています。

あれ?今日は食べ物の話題はスルー?

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly