2015年11月4日水曜日

盛り付けの見た目なんか気にしない!蝦仁又燒炒蛋飯 $43 @尖沙咀, 阿四餐廳

(エビとチャーシュー入り卵焼きご飯 スープとドリンク付ランチセット)
これが日本のお店で出てきたら、お客さんが怒るタイプの一品ですね。見た目は良くないですが、玉子の中にはエビとチャーシューがたっぷり。もやしとネギもしっかり入っています。とにかく玉子の密度がすごい!いったい何個分の玉子を使っているのでしょうか?

甘口の醬油がクセになる味。

書いてる途中で思い出して、過去のエントリーを見てみたら、まったく同じことを書いていました!前回よりは少し見た目が良くなってるかも(^_^;)。
あ、でもこのお店、美味しいんですよ。特にこちらのメニューは私の大好物です。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly