2015年11月2日月曜日

苦手な方はゴメンナサイ!内臓系イチオシのお店 鮮鶏腸麺 $32 @尖沙咀, 蘭香麺家

(チキンの腸のせ麺)
地元の雑誌や新聞などで何度も紹介されている有名店です。ここの名物はなんといっても新鮮なチキンの腸と、牛の黒センマイ。どちらも独特の食感にハマってしまう中毒性の高い逸品ですが、この日はチキンの方をチョイス!

透明なスープとのバランスが美しい!

きれいに澄んだスープは新鮮チキンの旨味たっぷり。透明さで仕込みにかける手間がわかりますよね。内臓が苦手な方でなければ、ぜひチャレンジしてください。お店特製の甘口醬油をつけるのが通の食べ方らしいです。センマイもおすすめなのでぜひ。

かわいい間口のお店です。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly