2015年9月16日水曜日

中華の王道XO醬が効いたピリ辛イカ炒め XO西芹鮮魷套餐 $49 @佐敦, 美新茶餐廳

(セロリとイカのXO醬炒め ライス、スープ付ディナーセット)
プリップリのイカと、シャキシャキのセロリが、ピリ辛のXOソースで炒められたご飯とベストマッチのおかずです。日本でもよくある中華の王道的な味付けなので、食べやすいですよ。

イカも野菜も新鮮で食感がイイ!

茶餐廳で出てくるスープって、見た目がとっても悪いですよね(^_^;)私の日本人の友人は「灰スープ」と呼んで決して飲みません(笑)でも、飲んでみると見た目ほど悪くないし、とっても美味しいお店だってあるんです!

おかずとご飯のセットメニュー。ご飯とスープがつきます。

淡いグリーンの店内に癒やされます。

メニューが豊富で色々なシチュエーションで使えるお店です。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly