2016年7月31日日曜日

また?辛いものが続きますが(^_^;) 豬潤麻辣米線 $30 @尖沙咀, 譚仔雲南米線

(豚レバー入り麻辣スープのライスヌードル)
調子に乗って今日も辛いものを!酸辣スープのライスヌードル屋さんとして香港中にいくつものお店がある有名店です。今日は、いつもの酸辣ではなく「重慶麻辣スープ」を選んでみました。花椒のしびれる辛さがあとをひく美味しさです。

豬潤(豚レバー)をトッピング

実は、このお店の創業者家族からスピンアウトした三哥さんが立ち上げた「譚仔三哥米線」という似たお店もたくさんあります。実は私は三哥さんのお店の方が好き(^_^;)
三哥さんのお店はこちらこちらこちらなどをご覧ください。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly